高湯温泉宿泊湯めぐり御朱印帳(期限が無期限になりました♪)

高湯温泉では2014年10月10日から「高湯温泉宿泊湯めぐり御朱印帳」を販売開始しました。販売価格は税込1,800円で、高湯温泉にある9件の宿泊施設全てと共同浴場「あったか湯」で販売されています。押印有効期限は無期限となりました。高湯温泉で1泊ごとに、宿泊旅館でご朱印を一つ押印するようになります。
御朱印の数によってオリジナル景品(非売品)が貰えます。5個で御朱印手拭い、10個で高湯温泉湯桶、15個で高湯温泉御朱印本染め法被となっています、景品の引き換えは共同浴場「あったか湯」内の観光協会で行います。(詳しくはトップページに要綱有り)

御朱印帳は温泉旅館の御朱印以外のスタンプが押してあっても有効なので、旅の記念のお土産としてお使いいただけます。また「あったか湯の御朱印」もありますので、お買い上げの方には押印いたします。ただし景品引き換えの御朱印カウントにはなりません。注意点としては、5個、10個で景品と交換されると「止印」を押して、また1個からのスタートとなります。累計数ではないので3景品すべて集めるには30泊分の押印が必要となります。また、お一人様1冊で御朱印スタートとなりますので、お2人で宿泊されても1冊の御朱印帳に2押印とは出来ませんのでご注意ください。連泊の場合は宿泊数分の押印をいたします。

高湯温泉での入浴療養効果のご利益を願い、宿泊15泊での満願成就の縁起のいい朱法被を目指して、さらに全景品3個獲得に是非チャレンジお待ちしております。

ページの先頭へ